

アカン

イベント最終日までCODしてたせいで矢矧掘り忘れた
つまり今回のイベントで取れなかった人たち>阿賀野、初風、矢矧
俺の艦これ\(^o^)/
まあ長波でたしあとは気長にレベルあげていこうかとおもいます
バーイ


気づいたら広告でてたっぽい

広告でてたサーセン・・・
とりあえずCODとBF4が出てなかなか艦これをしてない時期が多いのですがイベント5日ぐらいで一応E5はクリアできました(どちらも配信してクリア)
E4とE5ともにだいたい5時間ぐらいですね。今回のイベントは重巡が活躍多かったですわりとまじで

鈴谷イベント大活躍
今回のイベントのおかげで最初から使用していた鈴谷さんがレベル20ぐらいあがりました。鳥海さんも10ぐらいあがりました(まじでE4のときは感謝)
これで、もってない艦娘は長波、阿賀野、阿武隈、初風、大和だけなはず・・・
だけど次のアプデでE5で新艦娘ドロとかひどすぎる・・・
とりあえず近いうちの配信しようとおもいます(資材余ってるので)
ではまたそのうちに
bye

更新不足サーセン

更新不足申し訳ない
資材の足りなさ5-3クリアのせいでのバケツ不足のせいで5-2行ってなかったせいで書いていませんでした
ちょくちょくつけてはいたので今回そのぶんをかかせていただきます

37回目 比叡 A
38回目 高雄 S
39回目 飛鷹 S
40回目 足柄 S
41回目 羽黒 S
42回目 雪風 S
43回目 五十鈴 S
44回目 長良 S
 10月3日
45回目 千歳 A
46回目 霧島 S
47回目 金剛 A
 10月4日
48回目 山城 S
49回目 隼鷹 A
50回目 秋雲 S
10月14日
51回目 伊勢 S
52回目 鳥海 S
イベントが11月1日らしいので当分資材ためつつ大将維持だけ目標という感じで少し5-2はお休みします

5-2周回記録 3回目

3回目になりますが今回も前回の続きをかかせていただきます
 9月29日
28回目 筑摩 A
10月1日
29回目 筑摩 S
30回目 鳳翔 S
31回目 祥鳳 S
32回目 山城 A
33回目 利根 S
34回目 鳳翔 A
35回目 隼鷹 S
 10月2日
36回目 蒼龍 S
だいぶ数をこなしてますが三隈さんまだでないのでまだがんばります
夕雲もでて・・・・

5-2周回2日目 配信結果

というわけで今日の配信の結果を載せていきます
13回目 榛名 S
14回目 妙高 B
15回目 榛名 A
16回目 蒼龍 S
17回目 秋雲 S
18回目 愛宕 S
19回目 大井 A
20回目 愛宕 S
21回目 伊勢 S
22回目 千歳 A
23回目 妙高 A
24回目 扶桑 S
25回目 日向 S
26回目 鳳翔 S
27回目 雪風 A
9月27日。今日は15回挑戦。ホロが1だけですがなんだかんだで出てない艦娘でしたのでよかったです
とりあえず水曜日までは資材が凄く足りないので配信はしない予定。というわけで5-3などに向けて資材ためます
プロフィール

赤羽来栖

Author:赤羽来栖
メイン 81レベル トルネード
段位 尊4
サブ クロスボーンGX1 ポイズンアイビー 55レベル
段位 尊4
PSO2 5鯖
武御雷 キャスト♀ Gu/Ra 51/41レベ
赤羽来栖 デューマン♂ Br/Hu 40/20レベ


相互リンクはいつでも募集しております
コメントしてくれれば気づきしだいさせていただきます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
